人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆海と星☆

seaandstar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

花見と酒と愛犬

朝から青空が広がって天気が良く、朝、犬の散歩に近くの公園に行ってきました。
東京ではもう桜が満開の所もあるようなので、家の近くの公園の桜ももう満開かと期待して出かけました。
こちらは都会と違って気温が寒いのか、満開とは程遠い3分咲き(下記写真)といった感じです。

花見と酒と愛犬_f0079023_1742593.jpg



花見をしたかったけどまだ満開ではなかったので、桜の花のアップでちょっと我慢!

花見と酒と愛犬_f0079023_1852066.jpg



枝垂れ桜はまだ蕾の段階でした。

花見と酒と愛犬_f0079023_1862265.jpg



愛犬も花見ということで一枚!

花見と酒と愛犬_f0079023_1871438.jpg



犬の散歩の帰りにこの時期に咲く白木蓮が青空にとても綺麗に咲いていたので一枚!

花見と酒と愛犬_f0079023_1885046.jpg



今日は昨日届いたばかりの久須美酒造の大吟醸酒(原料米:山田錦)  「亀の尾」(第95回全国新酒鑑評会で「金賞」を受賞)で花見酒と洒落込んで一杯戴こう!!

花見と酒と愛犬_f0079023_1827770.jpg



香りがちょっと甘い果実の香りで、味はフルーティーですっきりしていて何処と無くコクもあり

う~ん美味い!

by bpkouza1 | 2008-03-30 18:24 |


<< 花見とマリンダイビングフェアと...      耳抜きがおかしい?? >>